この疲れは何?

e0081339_2112665.jpg

「厄落とし」の帰り道、
おいしいお魚の煮つけとタコ飯がウリのお店でお昼ご飯を食べ、
それから県内を南北に走らせ、アウトレットモールへ行き・・・・・。

↑ こんなことしてて「厄落とし」の御利益はあるんだろうか@@;


結局、昨日は、息子2の運転で約4時間くらい車に乗ってました。

息子2、どっちかと言うと安全運転で、そうヒヤヒヤすることはないのですが、
それでも、ブレーキのかけ方や車間距離の取り方や、
人によってビミョ~に違いますよね^^;


「ほらっ!横から自転車が来てるよ」
「もうじき赤信号になるよ」
・・・・・・等々、ついついごちゃごちゃ口出ししてしまい・・・・・・・、
息子2から「うるさいんやけど@@;」と言われてしまいました。


行きは助手席に乗っていたのですが、
帰りは、自ら後部座席に座ってなるべく前を見ないように(苦笑)帰ってきました。


なんだか・・・・今日は、身体が疲れてる!?
足がだるい!?

どうも足を踏ん張らせて、身体を緊張させて乗っていたようです@@;



[PR]
Commented by minton at 2010-02-16 20:35 x
マム。さん、私も同じだよ~~^^;

息子の運転はいつも怖いです。
ブレーキ踏む度、目をつぶり、心臓バクバク、足を引きつらせています。

しかし、私の運転で旦那が助手席の場合も、
旦那がめちゃくちゃうるさいんです(>_<)
「信号赤やで!」
「横の車線に行ったら~」…etc

一人できままに運転するのが一番です!
でも、息子とデートのマム。さん、うらやましいよ(^^)v
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-17 18:42
■mintonさん、こんばんは^^
乗せてもらうなら自分で運転したほうがずっと楽と思いました。

うちもオットを横に乗せるとめちゃめちゃうるさいです@@;

やはり、人によってブレーキをかけるタイミングとか、
ブレーキのかけ方とか違いますからね~
険悪なムードになったまま(苦笑)

そうそう! K-POP聞きながら一人で気ままに運転するのが一番です^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-15 21:15 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧