出番はいつ!?

e0081339_2264841.jpg

こんなスタンプも買ってきました。
6×9cm 結構デカイ!
「永豊文庫」で、たしか15000ウォンだったと思う。 ←おぼろげ@@;

高かったけど一目ぼれしてしまったスタンプ♪

しかし・・・・何に使おう~?



息子2が胃腸風邪にかかってしまい、
リバースしているので、食事に大変@@;

ちょっと良くなったところへ、カキフライを一個食べてしまったがために、
またリバース(≧ω≦)

お弁当にお粥を入れていきました。 ←まるで韓国ドラマだぁ~(苦笑)

夕食もお粥・・・・・・。


体調を崩すと、オットと息子1はノドに、
息子2は胃に、
私は頭痛にと、弱いところがそれぞれ違うんですね。

もうしばらくお粥生活が続きそうです(沈)
[PR]
Commented by satomam at 2010-02-13 01:57 x
マム。さ~ん お久しぶりです~
風邪が胃腸にくると…。可哀そう お大事に。
本人ならずも食事を作る方も大変ですね。

うちの息子1も先月大変でした。
風邪かと思っていたら、なんと皆で行った居酒屋での食中毒でした(>_<)
大事な研修中で休む事も出来ず可哀そうでしたね。
1週間位にひとまわり小さくなった様に感じました。

ファン・ジニを思わせるスタンプステキ!
3月の研修旅行一人で延泊しソウルでショッピングと楽しもうと思っています。
マム。さん情報大いに参考にして。
でも一人で大丈夫かとちょっぴり不安でもあります。


Commented by mam-mam-48 at 2010-02-14 20:24
■satomamさん、こんばんは^^
おひさしぶりで~す^^
忘れずにのぞいてくださってありがとうございます^^

息子2、やっと昨日あたりから良くなりました。
完全回復に1週間はかかりますね~@@;

satomamさんちの息子1さんも大変~@@;
食中毒は辛いですよねぇ~・・・・。
やはり、完治に1週間くらいかかるのですね。
どうぞ、お大事に。

satomamさん、一人でも絶対大丈夫ですよ^^v
ぜひ!ぜひ!一人延泊に挑戦してみてください。
まだ少し先の話ですが、今からワクワク♪ですね。
楽しんできてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-11 22:18 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧