色鉛筆

e0081339_23312458.jpg

ここんとこ、色んな「韓国語勉強系ブロガー」の皆様に触発されて
俄然!韓国語の勉強、やる気が出てきました。
↑ このやる気! 持続しないところがマム。流でもあり^^;


韓国で買ってきたかわいいノートにカリカリ・・・・カリカリ・・・・
カリカリ・・・・カリカリ・・・・φ(・ω・ )

ちなみにシャーペンは0.3mm芯が好きです ^m^


そして、勉強するときに色鉛筆は必須!

ノートが、シャーペンの黒色だけでは楽しくないので、
いろんな色を使って 「!」 「☆」 「◎」 マークなどをつけて
カラフルに^^

小さいときから、なぜか色鉛筆が大好きだった。

色んな色を眺めているだけで幸せ。


やっぱり「心は乙女」だぁ~~~~(笑)


↑ の写真はデジイチで^^;

↓ の写真はコンデジで^^;
e0081339_23494270.jpg


「違いがわかる女」になれるかしらぁ!?
ビミョ~!?


[PR]
Commented by nao at 2010-02-09 08:49 x
マム。さん、おはようございます!!

実はあたしもステーショナリーが大好き!デス。
だからマム。さんが韓国で購入する数々の文房具に触発されて
前回渡韓した際にはカード類をどっさり買ってきたりしました~。

色鉛筆、大好き!クーピーも大好き!

お写真いいですね!色鉛筆のブーケみたい(笑)
デジイチで撮られたバージョンの光の感じが、文房具好きにはたまりまへん。

やっぱりも何も、マム。さんて「乙女」なんですよ~^^
素敵デス。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-09 12:31
■naoさん、こんにちは^^
私も!私も!文房具大好きなんですよ~^^
カードとかも良いですよね。

一日中いても飽きないと思います。
でも、鐘路(チョンノ)の「ART BOX」で
心躍らせながら買い物してたら、
ふと見渡せば、若い女の子の中で私一人、アジュンマ@@;
かなぁ~り浮いてました^^;

「文房具店を回る旅」っていうのもいいかも^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-08 23:51 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧