マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
平和な週末
e0081339_11282442.jpg

先週末は雪が降ったりと、とにかく冷えました。

息子たちも、めずらしく家にいる週末。
家族が全員揃っている割には、
それぞれが、それぞれの部屋に引きこもりシ~ンとしている。 
どうも、爆睡していたよう・・・・・・。


私も、
二日間、引きこもって、
ネットサーフィンをしてました。


韓国旅行記のブログを読んでは、行きてぇ~~~!と叫び、

韓国旅行の素敵な写真を見ては、撮りてぇ~~~!と地団太を踏み、

ハングル勉強のブログを読んでは、頑張ろう~~~!と、元気をもらい、


心、揺さぶられる週末でありました。


ほぉ~
へぇ~
と、感心しつつ、ケンタをむさぼりつつ・・・・・・・・・。  
↑ 買ってくる息子が悪い@@;





[PR]
by mam-mam-48 | 2010-02-08 11:49 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by nao at 2010-02-08 17:36 x
いやーどうしたってケンタはうまいですよぉ~!!!
あたしは先日マックのニューヨークバーガーに舌鼓でしたケド(笑)
なかなか卒業できません。。。

はぁ~韓国行きたいですねーマム。さん。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-09 00:03
■naoさん、こんばんは^^
時々食べるファーストフードっておいしいですよね^^
ケンタの皮が特に好きです。
マックの新バージョンバーガーはまだお目にかかったことがないんですよぉ~。
ジャンクフード、とてつもなく身体が欲する時があります(・∀・)!!

ほんと!韓国行きたいですよねぇ~・・・・naoさぁ~ん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。