韓流ネタ 45 「赤ちゃんと僕」

e0081339_135768.jpg

「赤ちゃんと僕」 (아기와 나)

韓国公開 2008年8月

チャン・グンソク
ムン・メイスン (赤ちゃん役)
パク・ミョンス (赤ちゃんの声役)
キム・ビョル


【ストーリー】
突然の”息子”の出現にとまどいながらも、育児に奮闘する高校生を描いた心温まるストーリー。

自由奔放で恐いもの知らずなハン・ジュンス(チャン・グンソク)に手を焼いた両親は、
ある日忽然と姿を消してしまう。
両親のあっけない家出に慌てるのも束の間、ジュンスの前に1人の赤ちゃんが現れた。
名前はハン・ウラム(ムン・メイスン)。
ジュンスの息子だとやって来た生後13ヶ月のウラムを抱え、
思いも寄らず”一児のパパ”となってしまったジュンス。
ウラムを孤児院へ送ろうかと悩むも、結局は育児をしながら学校へ通い始めるのだが・・・。




チャン・グンソクがお好きな方にはたまらん映画だと思います^^
カッコイイし可愛いし^^

男子高校生の制服に萌え~♪な私にもたまらん(笑)

なんたってこの赤ちゃんが可愛いぃ~~~~!!!!
心の声がパク・ミョンスっていうのがどうもいただけませんが ←だみ声? 酒やけ?(笑)


軽くポテトチップスなんぞつまみながら、カウチに横になって
グフグフと笑いながら観る映画としては最高~です♪

でも、グンソクが赤ちゃんを育てるのにほとほと手を焼いて
家出した両親を想い 「ポゴシポヨ~(泣)」と泣いている姿には
胸キュンでしたヽ(;▽;)ノ


ワンシーンしか出てこない脇役が豪華で^^
思わずの登場にニタリとしてしまったり、

映画の中で「梨花洞(イファドン)」の「花階段」が出てきたときは
何気にうれしかったです^^
[PR]
Commented by むう at 2010-02-08 23:33 x
マム。さん こんばんわ^^

この映画 見ました。
けど グンソクくんが 出てた 可愛い赤ちゃんもいた・・・しか 記憶にない・・・・苦笑

あ!
ベンチで 女の子から ポッポされるシーンは おぼろげに覚えてます。
くらいの映画でした・笑

映画の中のシーンが ココ!って わかるんですね、凄いーーー。

コタツに入って お菓子食べながら 韓ドラみてばかりだから
体重が 右肩上がりで・・・・
私、困ってますーーーーーー。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-09 00:11
■むうさん、こんばんは^^
>おぼろげに覚えてます。くらいの映画でした・笑
(笑)! 一緒、一緒^^;
感想を書くのに苦労しました(苦笑)

いやはや・・・・どうもロケ地に目がいって、
物語と関係なく「停止」ボタンを押してジ~と画面にくぎ付けになってたりします^^;

私も困ってます~~~(泣)
どうしたらいいんでしょう・・・・・・・。
韓ドラを一本見ると、カロリー消費◎◎◎キロだったら良いのにといつも思います。
今頃、ずいぶんスリムになっていることでしょう@@;

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-07 13:24 | ★日々ネタ | Comments(2)