雪です

e0081339_120238.jpg


豪雪地帯の皆さんに言わせれば、
こんな雪・・・・
お子ちゃまよっ!

って言われそうですが、



ウリ地方・・・・
数センチ積もっただけで
おたついてます(≧ω≦)

今年初めてのハングル教室も休講になっちまいました。

雪が降ったら、積もったら、
運転できない人なので  ←するな!とも言われている^^;

まったりぬくぬくと、
韓ドラ三昧、ネット三昧といきましょか(^◇^)
[PR]
Commented by 右京 at 2010-02-06 17:07 x
お誕生日おめでとうございました

勤務先花背は積雪30cm
午後3時氷点下3度

今度ガンガンロックのライヴお誘いするし。
Commented by madray1 at 2010-02-07 07:41
雪が降れば歌おうと一生懸命覚えた
韓国語の「雪は降る」の歌詞だけど
大阪は雪が降らないので歌う機会がありません。
だから今、鼻歌しながらマム。さんの「雪です」を
拝読しています。
~♪눈이 내리네 당신이 가버린 지금
눈이 내리네 외로워지는 내마음
꿈에 그리던 따뜻한 미소가
흰눈속에 가려져 보이질 않네
하얀눈을 맞으며 걸어가는 그 모습
애처로히 불러도 하얀눈만 내리네
라라라 라라라 랄라라~♪

あっ、遅くなりましたが「お誕生日おめでとう」ございました。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-07 13:42
■右京さん、こんにちは^^
おめでとうコメント、ありがとうございます^^

>花背は30センチ
ほとんど雪国ですね^^;
お気をつけて通勤おしやす~

>ガンガンロック
・・・・ついていけるやろかぁ~((´д`))
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-07 13:46
■madrayさん、こんにちは^^
おめでとうコメント、ありがとうございます^^
大阪は、あんまり雪は降りませんかぁ~?

この「雪が降る」は、
アダモの「雪が降る」に合わせて歌ったらいいんですよね?

♪雪は降る あなたは来ない♪

練習してみます^^v
歌いやすいように歌詞UP感謝します。
Commented by madray1 at 2010-02-07 17:10
マム。さま、
追伸:歌い方は今日の私のブログに
UPしましたので、よろしければ覗いてみてください。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-07 20:17
■madrayさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^v
さっそく伺いますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-02-06 12:07 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧