マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
冬季うつ!?
e0081339_20215862.gif
・・・・どうも、ぼんやり

なぁ~んにもする気が起らず、
冬はほとんど「ひきこもり」

以前にも書いたかも?ですが、
ほんとお天気に左右される体調と心でして・・・・。




朝、起きて
パァ~と布団と洗濯物が干せる日は好し!

朝から、どんより曇ったり雨の日は、全くテンションあがらず・・・・(沈)


一見、とっても活動的に見えている私ですが、 ←韓国限定(笑)
実は家にいるのがとっても好きだったりする「かたつむり人間」


よほどドンよりしてたのか?
よほど顔つきが死んでたのか?

帰宅した息子たちに
『お母さん、最近パッチワークしないの?
 作品展だぁ~なんだとパッチワークしていた時は輝いていたのに』と、言われ


・・・・そっかぁ・・・・こんな私にも「輝いて」いた時があったのかぁ・・・・(遠い目)


そんな風に私を見ていてくれた時もあったのね・・・・と、
妙にうれしく反応してしまった。


また、針でも持ってチクチクしてみようかなぁ・・・・・。
しかし、哀しいことに「目」が! 「目」が!!
老眼になるということは、
気力も失うということを深く思い知らされている今日この頃。。。。。。。



早く「春」になぁ~れ ^^b
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-02-02 20:39 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by のん at 2010-02-28 16:58 x
そうですか、私も家が大好きです☆
でも・・・とっても家の中が汚い・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-01 15:03
■(ひらがなの方の)のんさん、こんにちは^^
私、こう見えて(笑)家の中にいることも大好きなんですよ~^^
見えない!?(笑)

あっ、うちは汚いとも言いますが、ゴチャゴチャと片付いてないとも言います(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。