マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
何事も「形」から^^;

何事も形から入るのが好き^^;

デジイチのネックストラップを買ってみました。
こんなんが着けたいが為にデジイチが欲しかったという説もあり(苦笑)

e0081339_1519571.jpg

↑ アートフィルター機能のファンタジックフォーカスで撮りました


今時のおしゃれなお日様サンサンっていう、明るい家ではないので、
家の中って「光」の加減が難しいですね@@;

この一枚をUPするために30枚くらい撮って^^;
それでもなんだかなぁ・・・・・・・・(沈)
頭の中に描いているようには撮れないもんだ・・・・。



未だこんな風に、家の中でチマチマ撮っているだけで、
外へ出かけたことはない(≧ω≦)


「春」を待つ!


[PR]
by mam-mam-48 | 2010-01-27 13:57 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by ルミエール at 2010-01-27 19:17 x
念願のデジイチにこれはまたマム。さんにぴったりの
ストラップですね\(^o^)/
生成りのレースの雰囲気にあったやわらかい写真に
撮れています。

早くこのストラップにあわせた春らしい服を着て
春の芽吹きを撮ってきてくださいね(*^_^*)
Commented by Bee at 2010-01-28 06:11 x
マム。さん おひさしぶりです!
お変わりないご様子嬉しいです(*^o^*)私もなんとか生きておりますよ~☆
写真はいまひとつ撮る時間が無いのですが、撮影オフ会なんて開催したいですね!オリンパスは私もE-410を持っています。前の機種ですが手放せなくて。
素敵なストラップですね!マム。さんのセンスはやっぱり素敵です! 私も雑貨撮影楽しみたいです♪
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-28 11:35
■ルミエールさん、こんにちは^^
レース好きの私にはたまらん一品です(笑)
(私に似合うかどうかは別にして^^;)

でも、息子との共用
さっそく「ゲゲッ@@;」と言われ、
「いちいち付け替えるのめんどくさいなぁ~」とブツやかれました。

春になったら「森ガール」となって(爆!)
撮影に行きたいですぅ^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-28 11:45
■Beeさん、こんにちは^^
ようこそいらしてくださいました^^
ありがとう~!

いやいや^^;
デジイチに悪戦苦闘してますよぉ(泣)
Beeさんの写真を見ながら、そうそう!こんな風に撮りたいの!
と、思っていてもなかなかそうはいきません@@;

また「撮影オフ会」にてデジイチの「イロハ」を教えてくださいませ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。