毎日がほぼ日曜!?

e0081339_21121820.jpg

今日、二つ目の「つぶやき」


私の仕事と言っても週のうち1~2回行くだけ^^;


息子たちいわく
「お母さんは‘毎日が日曜‘みたいなもんや」


へぇ~そうだす^^
今日も昼からガッツリ昼寝させてもらいましたわ(・∀・)!!
おおきに!


そんな‘毎日が日曜‘な私でも、
なぜか金曜の夜はわくわく♪するし、
日曜の「サザエさん」が始まるころにはドンよりする・・・・。


今夜は、夕食を食べ終わったら、
息子1は伊豆のほうに遊びに、
息子2は白馬のほうにスノボーに行くと、
それぞれがいそいそと出かけて行きました。


またしてもオットと二人・・・・取り残され (ドヨ~ン)


まっ! 世話のかからんオットはオットで好きなように過ごしてもらって(笑)
私は今からゆっくり半身浴^^
そして、韓ドラタイムへと突入~?
ネットサーフィンも良いなぁ~^^


あぁ~~~~゛
ささやかなれど至福の時
しゃわわせぇ~な金曜日の夜ですヽ(^∀^*)ノ



注)サザエさん症候群とは
 『サザエさん』が終わり、休日の終わりを実感すると憂鬱になること。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-01-22 21:15 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧