新年会

e0081339_232784.jpg

ちょっと遅い新年会をフランス料理屋さんにて。

雰囲気はとっても良いお店でしたが、
あ~いうお店は、猫100匹くらいかぶらなくてはならないので、
マム。的には窮屈!?(苦笑)

オホホホ・・・・・・っておちょぼ口でいただくお料理も
はてさて、どこにはいったのやら^^;
(写真のお料理は一部です)


せっかく手に入れたデジイチですが、まだ持ち歩く勇気もなく(泣)
コンデジで撮ってきました^^;

[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2010-01-22 00:01
マム。さん こんばんわ^^
美味しそうなお料理ーーーー。
写真 とっても 鮮明なので 一眼レフ使用されたのか??と 思いました。
わが家、家族 各1台 デジカメ持ってます。
次女のが 一番 鮮明で 一眼レフではないんですが
実物より 写真の方が きれいーーに うつります。
ちなみに C社でも P社でも N社でもないんですよーー笑
ただ 画素が いいだけなのかなぁ??

素敵なお写真 楽しみです^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-22 19:37
■muuさん、こんばんは^^
去年の秋に買ったコンデジ
やっと最近になって使い方がわかり(笑)
ピントも合ってきました(苦笑)

うちも一応、家族一人一台はコンデジを持ってます。
オットは仕事でいるから持ってるだけですけど^^;

なんかね・・・いろんな人の写真をネットサーフォンしていると、
やっぱ、機種ではなく「感性」だということが良くわかりました^^;

>C社でも P社でも N社でもないんですよ
F社!?

>素敵なお写真 楽しみです^^
いつになったらご期待にそえるのでしょうか(泣)
でも、反応してくださる方がいることは励みになります。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-01-21 16:44 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧