マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
キムチサンド
e0081339_20435483.jpg

脳が欲っするキムチサンド^^

一度経験したら、それは「ヤク」のごとく・・・・・。
まさに脳があのおいしさを記憶し、欲っしてしまう。


今日の昼食に作ってみました。

しかし、「ロックヴィラ」のキムチサンドとは
非なり ((´д`))

いまいち満足感を得ず・・・・昼食終了~~~~~。

ぜひ、現地でおためしあれ(・∀・)



注) まじ!まったく違いますので、こういうの ↑ 想像して行かないでね^^;

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-01-18 21:04 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by そうめん at 2010-01-19 11:22 x
こんにちわ

お昼に、壺とか辛ラメーンを食べてますが。

これ、面白い~
とりあえず、スクランブルエッグにツナ缶で、やってみたいです。

ありがとう
Commented by 山猫 at 2010-01-19 13:52 x
はじめまして、こんにちは。
韓国旅行で検索してたどり着きました。
まだ11月の旅行記しか拝読してませんが、とても面白くて読み応えがあります。
今夜は、徹夜してでも全韓国旅行記を拝読したいと思っています。
韓国ネタだけではなく「日々ネタ」もとても面白くてどこかでコラムとか書かれてますか?
ネットの楽しみが増えました。
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-20 00:36
■そうめんさん、こんばんは^^
いやいや^^;
ほんと、本家本元のキムチサンドとは全然違うんですよ。
私は、とろけるチーズなんぞのせてオープンサンドにしてしまいましたが。
そうめん流のキムチサンド作ってみてくださいませね~^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-20 00:40
■山猫さん、こんばんは^^
はじめまして^^
ようこそお越しくださりました。
もう~そんなに褒めていただいたら、
単純な私、天まで昇ってしまうじゃないですかぁ~^^;
コラムなんて書いてませんよ~(滝汗)

でも、楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うと、
「つぶやき」の励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。