ヤバすぎる・・・・・。

年末年始・・・・ダラダラ~~と過ごしながら、
ガッツリ いただくものはいただき、
のったりくったりしていたら・・・・・・。

がぁ~~~~~ン!!!

たっ・・・体重が 2キロ 増えていた(泣)


あのねっ・・・・・・・・。
私の友達はみんな言うさ・・・・・・。

「マム。さんはそれくらいぽっちゃりしているほうがマム。さんらしいよ^^
痩せたらマム。さんらしさがなくなる^^」

「あらそう~^^」なぁ~んて、
この言葉に浮かれてたら

いつのまにかどえりゃぁ~事に((´д`))

ぽっちゃりにも程があるっていうもの・・・・・。

ぽっちゃりがいつの間にかドスコイになってきている(泣)



e0081339_19312274.gif
お友達が半身浴で痩せたと聞いて、
昨日、半身浴をしてみた。

本を持ち込んでの、計1時間くらい 入浴タイム♪

なんかね・・・・汗がボタボタ落ちて、
身体も芯からあったまって、とっても気持ちがよかった^^

寝付きも良くて、しばらく続けたい~^^

 ↑ うん?なんか、このネタ去年もしていたような!?ヽ(;▽;)ノ





[PR]
Commented by まり at 2010-01-13 22:26 x
マム。さん 以前にご主人のお仕事絡みで素敵なバスルームをリフォームされて・・・半身浴のこと思い出しましたよ~
でも本を持ち込むって眼鏡の必要が無い人だけですよね(>_<)
一度優雅に入浴タイム~と試しましたが眼鏡が曇って読書は無理でした(笑)
ラジオとかCDを聞ける装置はあるのですが何度かやってみただけ。
毎度ゆったり入ってもいられずに・・・ハハハ~

ところでつい先日まで「愛を尋ねて・・・」を見ていたのですが、名前確認していませんが毎回ヒロインがマム。さんと重なって(^^ゞ
チョットぽっちゃりでチャーミングだったの(^_-)-☆
Commented at 2010-01-14 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2010-01-14 23:18 x
マム。さん、こんばんは~。
「愛しの―」は既に完読じゃなくて視聴?完了されましたか?!

あたしも年末年始でまた(←コレ肝心^^)増えました、体重…(泣)
食べ過ぎ、動かなさ過ぎが原因なのは明瞭でしてw
いい加減にしようと、本気で思いました。で、いま腹八分目を呪文のように生活しております~。

マム。さんが半身浴がいいと仰るので、あたしもついに実行!
ハワイの雑誌を持ち込んで1時間、あっという間でした~。
痩せたい!!!頑張りますっ!!!

韓国の美しい写真を扱った雑誌とかないですかね?
「Figaro」系で。
一行も見落とさないで読めそうな勢いですwww
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-15 20:42
■まりさん、こんばんは^^
そうです、バリアフリーに改装したバスルームです^^

私も、老眼鏡が曇るので悪戦苦闘してましたが、
バスルームの乾燥暖房をつけながら入ると、
老眼鏡が曇らないということを発見!

バスタブのふたの上にタオルを引き、それを机みたいにして読むと、
なかなか快適ですよ~^^

本当は、防水のポータブルDVDプレイヤーが欲しいんですけど(にやり)

私は、一番最後にまったり半身浴タイムです^^

ソ・ユジンですね^^;
うふふ・・・・サンウがデビュー当時「おいしいプロポーズ」で共演して、
交際をしていた人です。
・・・・うれしいような?悲しいよな?(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-15 20:45
■鍵コメさん、こんばんは^^
少しふくよか・・・・・ならいいんですが、
ガッツリふくよか(笑)になっちまいました。

私は豚シャブのような・・・ダシが出そうな・・・・
そういった意味で、温泉とかいけません@@;

お久しぶりですが、お元気そうでうれしいです。
今年もどうぞよろしく^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-15 20:52
■naoさん、こんばんは^^
「愛しの~」36話までいきました。
あの元妻の去り際の悪さに地団太踏みながらキィ~となってみています(笑)
naoさんがいつぞや書いていらっしゃいましたが、
突っ込みどころ満載ですね(笑)
言いたいことはいっぱいある(笑)

半身浴・・・気持ち良いですよね^^
今日、久しぶりにあった友達に、
なんかお肌がもっちりして、むくみがなくなってるけど何かした?と聞かれ、
体重はなかなか減りませんが、お肌にも良いのかなぁ~と思ったりして?

韓流の「Figaro」系、良いですよね^^
ただのガイドブックではないアートな韓国の本も良いですねぇ~。

お互いダイエットにむけて頑張りましょう^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-01-12 19:37 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧