毎日が日曜・・・・。

e0081339_14553328.gif

暇っす・・・・・・・。
とにかく暇っす・・・・・・・。

皆様、連休をいかがお過ごし!?

・・・・・なんか、最近ボォ~としちゃって・・・・・。
モチベーションもテンションもまったく上がりません 
ハウッ ((´д`))


ふっと気がつくとボォ~としながらあっという間に3時間くらい経っていたりする。


ボォ~とする理由の一つに、
1月はハングル教室がお休みだということ。

脳内が「韓流」で侵されている私は、
土曜日のハングル教室で喋り倒してこないことには、
体内にいろんなものため込んで毒素を発酵させてしまうらしい・・・。

私における「ハングル教室」は「デトックス」の役目も果たしているようで・・・・・・。


しかし、一週間の楽しみが「ハングル教室」だけっていうのも
ある意味、悲しいぃかも・・・・・・・私**;;




興味を「韓流」だけに頼っていていいのか?

今年は、なんかもう一つくらい燃える物を探したいのですが、
いかんせん・・・・ビビッとくる対象がなく・・・・・・。


昨日も、気が付いたら半日くらいPCの前に座り・・・・・・腰、イタッ@@;

楽天で遊ぶ^^;
PC用の椅子   ¥15000
美容ローラー   ¥20000
真珠のピアス   ¥35000
ポータブルDVD ¥23000
計 10万近くの商品を 買った気 になり
超満足!!(笑)


とにかく「ON」と「OFF」の差が激しい私^^;

冬はやっぱり「冬眠」傾向にあり・・・・・完全「OFF」状態の私です(´・ω・)


[PR]
Commented by tm-style3 at 2010-01-10 15:42
僕も最近、「チュモン」をみてハマりました。。

僕も冬の休みは、完全に冬眠傾向にあります。
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-10 15:55
■tm-styleさん、こんにちは^^
先にブログ拝見しました。
お若い男性も韓流にはまっていただけるとうれしいです。

私、今、髪型ワッサワサでなんとかしたいのですが(笑)
お近くだったらよかったのにぃ・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-01-10 15:36 | ★日々ネタ | Comments(2)