マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
痛いよぉ~~~(泣)
e0081339_18225044.gif

今朝、バタバタしてたら
ソファーの足の角に右足の薬指をぶつけて ((´д`)) アウッ   ←あえて小指ではなく!?

その時は、そんなに痛くなかったのに、
お友達と新年ランチをし、
家に帰ってきてブーツを脱いだら・・・・・・

指、腫れてるし(泣)
色変わってるし(泣)

痛いよぉ~~~~~(≧ω≦)


新年の始まりがこんなんじゃ先が思いやられる・・・・・(沈)


息子1・2に 「太ってるからやわ」って言い放たれ!?
指ぶつけるのと体重と、どんな因果関係あり!?

[PR]
by mam-mam-48 | 2010-01-08 18:33 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by satomam at 2010-01-10 10:42 x
マム。さん  ケンチャナヨ~
末端ほど痛いんですよね。お大事に。

>息子1・2に 「太ってるからやわ」って言い放たれ!?
このコメント何処かで聞いたことが…。 ←我が家でも
でも…因果関係無いですよね。ただ、動きが鈍くなるんでしょうか??

私、去年6月に食卓の椅子に左足人差し指ぶつけてヒビが・・・
今も第二関節が少し曲がっています。

去年は左に集中して4か所怪我をしました。
足の火傷に始まり、手の中指腱脱臼、前出のヒビ、そして足剥離骨折。
まあこんなに集中して怪我した年は初めてでした。
しかし火傷をしても友の大きな靴を借りて北海道へ。
骨折してても松葉杖持参で鹿児島へ。

「家事は80%で、遊びは120%」と主人がいつものたまう。
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-10 15:48
■satomamさん、こんにちは^^
わぁ~~~!!@@;
去年は大変だったんですね。

でも、そんな状態でも北海道へ!鹿児島へ!と、
精一杯楽しまれているsatomamさんに感服です^^v

私の足の薬指も一時はどうなる事かと心配でしたが、
湿布を何度も交換してハリハリしてたら、やっと今日あたりから
痛みもなく普通に歩けるようになり・・・・。
きっと、ヒビも骨折もしてないと思っているのですが^^;

動きが鈍くなる因果関係!?
そうかもぉ~~~~~!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。