今年もよろしく^^

e0081339_20194774.jpg

明けました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



皆様におかれましては、どんなお正月だったでしょうか?
マム。家は喪中と言うこともあり地味ぃ~に過ごしました。

・・・・・っていうか、することなくて暇っ!

息子たちは周知のごとく家にはほとんどおらず、
オットと二人だけの正月・・・・・。

もう、ええわぁ~~~~~(@_@;)
お腹いっぱい、胸いっぱい  ←違った意味で^^;

同じ姿勢で腰が痛くなるほど韓ドラタイム^^v
「愛しの金枝玉葉」を26話/全54話 まで見ました。


さてさて、息子2は昨夜遅くイギリスから帰国。
ロンドンでのカウントダウンイベントで大盛り上がりをしてきたらしく、
早くも「今年の年末もイギリスへ行くぞぉ~!!」と、アホォ~な叫びを@@;

お約束の大韓航空の機内食のコチュジャンチューブは、
帰りは洋食が当たったため、もってこられず ←母、ガックシ・・・・

でも、ほんと何事もなく無事帰ってこられたことにホッと一安心です^^;


今年は、明るい話題のみお届けできる「つぶやき」でありたいと切に願います(合掌)

[PR]
Commented by hi-ro at 2010-01-03 22:10 x
今年もよろしくお願いいたします。
ほんとに 明るい社会になることを願ってます。
息子2さん、お帰りなさい。
「ただいま」の声と元気な顔でホッとされたでしょう(^^)/

今年も楽しく読ませていただきますね!
では、明日からまたハワイへ行ってきます。
Commented by ららる~♪ at 2010-01-04 07:30 x
マム。さん

マム。さんちもお二人のお正月だったのですね~
わが家も喪中。夫と二人ぼっち。
しっかり巣篭もりして韓ドラ楽しみました♪
息子さん無事帰国。青春していますね~

今年もマム。さんのつぶやき楽しみにしています。
Commented by iku at 2010-01-05 20:44 x
今年もよろしくお願いいたします。
イギリスで年越されたのですね、息子さん。
イギリスも花火で年越しでしょうか。
ご近所の素人さんがバカバカ花火あげるので怖くてドイツに逃亡したことがもう遠い昔のようです。
また今年も静かな新年を迎えました。
Commented by burura at 2010-01-06 20:54 x
マム。さん
明けましておめでとうございます。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

今年はお1人様韓国&ハングルデビューしたいと思っています。
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-07 19:23
■hi-roさん、こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

「二本丸」は新年早々揺れてますが・・・・・、
今年は景気も上向いてくれないと(涙)

恒例のハワイ♪ いいですねぇ~~~!!
・・・・って、もうお帰りになっているのかな!?
お返事遅くなって申し訳ないです^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-07 19:27
■ららる~♪さん、こんばんは^^
ららる~♪さんんちでお正月の様子拝見いたしました^^

私も嫁いで初めて親戚が寄らないお正月でして・・・・。
ほぼオットと二人。
まったりしすぎて・・・・顔も身体もむくんで、むくんで(笑)

今年も韓流一色のブログだと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-07 19:32
■ikuさん、こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

息子2はイギリスで花火の年越しでした。
息子2が撮ってきた動画を見せてもらってのですが、
とっても楽しそうで、拙い英語力でも、イギリス人と盛り上がってました(笑)

大寒波のちょうど谷間にイギリスだったので、
思ったほど寒くはなかったらしいです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-07 19:34
■bururaさん、こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

>お1人様韓国&ハングルデビュー
はぁ~い!
私も、期待してます^^
旅行記楽しみにしていますね♪
Commented by satomam at 2010-01-08 16:38 x
マム。さん こんにちは~
今年初めてのブログ拝見。
ごあいさつ遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も2年連続で喪中です。
年賀状の無いお正月って寂しいですね。

年末年始と卓上マイカレンダー作りで追われていました。
ららる~♪さんや仲の良い友との写真を取り込んで6人分を作りました。
来年は韓国特集ってのを作ってみようかな~

私の韓ドラのルーツは「冬ソナ」です。
元旦からLaLaTVでやってるのでまた見入ってます。
「家紋~」も撮ってあるのですがなかなかすすみません。
なんだかんだで今年も韓ドラ三昧の一年だと思います。
3月の旅行お互い楽しみですね。
私の場合は自分の旅行とマム。さんの旅行記で両方楽しめます。
あと2週間ほどで還暦を迎える節目の年。
少しでも飛躍出来ればと思います。
いつか韓国の地でお会い出来ればうれしいです。


Commented by mam-mam-48 at 2010-01-08 18:42
■satomamさん、こんばんは^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

年賀状のないお正月って、ほんと気が抜けますよね。

卓上のマイカレンダー
お作りになってすごいですね~^^
韓国特集っていいかも♪

私の韓ドラのルーツは「美しき日々」です^^;
最近では、韓ドラ見すぎて辛口感想になってきてます(笑)
はまりだした頃のようにピュアな気持ちでドラマを楽しみたいものです^^

還暦なんですね。おめでとう!
でも、お元気でお若いsatomamさん達の存在がとっても頼もしく^^
satomamさん達の軌跡をたどって一生懸命ついていきたいです。

韓国、現地集合の旅(笑)
実現するといいですね^^v

今年もますます韓流でよろしくお願いしま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-01-03 20:33 | ★日々ネタ | Comments(10)