ありがとうございました

e0081339_10424798.jpg


喪中につき年始の御挨拶を御遠慮申し上げます。

  本年中に賜りました御厚情に対し心から深謝し、
明年も変わらぬ御厚誼のほどお願い申し上げます。






↑硬っ^^;


今年は、ほんと色々ありました。
辛いことのほうが多かったかなぁ・・・・・・・・(遠い目)


それでも相変わらず韓流道は貫いて(苦笑)

こんな自己満足だけの拙いブログを読んでくださったり、
反応してくださったり、
一年、本当にありがとうございました^^

来年は穏やかな一年になるといいなぁ・・・・・・・・・・。


来年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

[PR]
Commented by iku at 2009-12-31 17:18 x
いろいろと大変な一年だったのですね。
ミクシィのほうからジャンプしてブログ楽しく拝見させていただいていました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ルミエール at 2009-12-31 20:34 x
別れの多く大変だった一年でしたね。お疲れさまでした。

本当に穏やかな一年ということがなんと有難いことかと思います。

健康で前向きにすごせますように。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
Commented by minton at 2009-12-31 21:09 x
今年も残り3時間となりました。
年々、一年が早くなっていく気がします(>_<)
韓流のおかげで、毎日が楽しい。。。
マム。さんのつぶやきを読んで、またまた楽しい。。。
お気楽に過ごせる日々に感謝しつつ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしく~(^^♪
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-03 20:36
■ikuさん、こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ミクシィのほうからジャンプしていただきありがとうございます^^
今年は穏やかに過ごしたいものですが、
人生「ま坂」の「坂」はいつどんな風にやってくるかわかりませんものね^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-03 20:40
■ルミエールさん、こんばんは^^
昨年は、ほんと、激動の一年だったと言っても過言ではない!?
いろんな人の「人生」が変りましたからね・・・・。

本当に!健康で過ごせることが何よりですよね。
おぉ~と!
健康である前に、わたくしダイエットしなきゃぁ~~~~(泣)
 ↑ 言い続けて何年??

今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-01-03 20:44
■mintonさん、こんばんは^^
本当に、一年がアッと言う間に過ぎて行きますよね。
お正月が過ぎるとわたしゃ、すぐ一つ年をとりますからね(涙)

味気ない毎日を韓流が彩ってくれてます^^
ドラマを見て、ハングルの勉強をして、韓国旅行に思いをはせ・・・・。

楽しい話題がつづれるブログでありたいと思います^^;

今年もどうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-12-31 10:53 | ★日々ネタ | Comments(6)