人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

三度(みたび)イギリスへ

イギリスに始まり、イギリスで終わり、
・・・・・・・・あんなことやぁ~、こんなことやぁ~色々あって・・・・、
息子2の今年一年は激動だった^^;

ってことで、また26日からイギリスへ一人旅に出かけてます^^;

夕方、久しぶりに電話がありました。  
 ↑ いやぁ~しかし、携帯電話が普通に使えるって!?
すごい時代になったもんだ@@;


今のところ至極順調で元気にしているとのこと。
もちろん、サッカー観戦がメイン!
昨日は、「出待ち(!?)」して、サッカー好きなら狂喜乱舞するようなサッカー選手に
 ↑ 私はさっぱりわかりませぇ~ん^^;
サインしてもらったぁ~!と、叫んでいました。

「最後まで気を抜いたらダメよ!」と釘を打ち込んでおきましたが・・・・・
帰ってくるまではやっぱ心配ヽ(´Д`)ノ
  ↑ パスポート・財布・携帯がぁ~~~~


過去2回は(東京在だったため)成田から直通でヒースロー空港へ飛んでいたのですが、
なにせ・・・セントレア
直通便がない。

大韓航空で、韓国・インチョン乗り換えでイギリス・ヒースローへ。


「嫌やなぁ~~~おばちゃんにまみれて行くのぉ・・・・・(ブツクサ ブツクサ)」
息子2の図式
大韓航空=韓流好きなおばちゃんで満席・・・・・の図式らしい(沈)

聞くところによると機内食にビビンパッが出るとか? 出ないとか?
キムチもあり!?

息子2の帰国後の報告が楽しみです^^v



息子1も出かけてて留守

オットと二人、モソモソッとしみったれた夕飯を食べ、
さっさと片付け、今からお風呂にも入り

そして~~~韓ドラタイムに突入しまぁ~す^^v
by mam-mam-48 | 2009-12-29 19:52 | ★日々ネタ