マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
Merry Christmas~☆
e0081339_10485472.jpg

暖かいクリスマス☆ですね^^
今宵は皆様、いかがお過ごし~?

マム。家は何のイベントもにぎわいもなく、
ただ淡々と・・・・・・・。

息子たちもいるんだか?いないんだか?

甘いものは大嫌いなオットはほっといて、
自分用に小さなケーキを買ってきて、
一人クリスマスを楽しむことにしまぁ~す☆

みなさま、素敵なクリスマス・イブを!



[PR]
by mam-mam-48 | 2009-12-24 10:57 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by ルミエール at 2009-12-24 19:35 x
マム。さん
昨日と違い暖かいクリスマスイブでしたね。
こちらも普通と変わらない一日でしたが
久しぶりにバイト先でクリスマスケーキを買ってきたので
ほぼ(・。・;一人で食べるのが楽しみです。

スノーマンのエナメルケースとっても可愛い(*^_^*)
お腹も気持ちもほっこり暖かいクリスマスを!
Commented by mam-mam-48 at 2009-12-25 22:01
■ルミエールさん、こんばんは^^
今日も暖かかったですね。
クリスマス気分を味わいたいカップルには、
ちょっと物足りないクリスマスだったかも^^;

(小さい)ケーキもガッツリいただいて、
そのあとに辛いあられもいただいて、
ビールも少しいただいて、
サンタさん並みのお腹になってしまいました@@;

だんだん、クリスマスもただの一日に過ぎなくなってしまって・・・・。
また、クリスマス気分に浮かれるのは、「孫」が出来た時でしょうか?
いつのことやら(++;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。