マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
師走どすえ
e0081339_1920329.gif

   



早いもので、もう12月も半ばですねぇ・・・・・。


ここんとこ、ちょっとムシャクシャ!イライラ!することがあって。
食欲にベクトルが向かってましたが、
今日は、そのムシャクシャ!イライラ!が、
なんと! 居間の大掃除へと爆発し(笑)
いらんものはチャッチャと片付け、家具の位置も替え
あぁ~~~~さっぱり^^

こういうぶつけ方も時には良いかと(笑)
                   
一生懸命掃除している時はいらんこと考えなくて良いものね^^


帰ってきた息子たち
あまりにの部屋の変わりように

「どうしたん!?あぁ~~~明日は吹雪やぁ~~~@@;」って、
嘆くのはやめてくれ・・・・・e0081339_19334765.gif

[PR]
by mam-mam-48 | 2009-12-16 19:40 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by satomam at 2009-12-16 23:34 x
マム。さん こんばんは~♪
>居間の大掃除へと爆発
いや~イライラもこういう爆発の仕方があるんですね。
模様替えしてきれいになるなんて良いじゃないですか~

先月旅行中に息子3から「おかん!TV映らへん。どこかさわった?」って電話が。
故障は私のせい?…結果地デジ化でもあり、即まぁでっかいのを購入。
18年住んでて初めて居間の模様替えしました(笑)
雰囲気変わりましたね~良いもんですね~~
その夜帰って来た主人の一言。
「わぁ~デッカイ!仏壇みたいやな。しかし部屋は良い感じやで~」って。
毎晩しあわせそうにバラエティ番組を観ています^^
私も大好きな韓流ドラマを堪能しています^^
Commented by mam-mam-48 at 2009-12-17 20:24
■satomamさん、こんばんは^^
はいっ!
久々にきれいになりました(笑)

>故障は私のせい?
爆笑してしまいました^^
うちもいっつもそうです。
何か不都合があると必ず私のせいになります(;一_一)

毎晩幸せそうにバラエティー番組みてはるご主人がなんとも微笑ましく^^

うちの地デジ対応TVは42型
思い切って50型を買っておけばよかった~とちょっと後悔^^;

夜、一人になってデカ画面の液晶で韓ドラを見る時間
ささやかながら・・・私も幸せぇ~~~と思う時間です^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。