何スパイラル?

e0081339_202311100.gif


オットが、27~29日、友達3人と韓国へ行ってました。 
 ↑ マム。家・・・・韓国へどんだけ貢献!?

同行した友達が、向こうで熱が出て、
帰り、セントレア空港の熱センサーにひっかかり・・・・別室送りの刑


「そんなもん、あいつは飲みすぎ!遊びすぎ~^m^」
と、カンラカラカラと笑っていたオットが水曜日から39度の発熱でダウン


「人のことは言えやんでぇ~・・・・」と、白いまなざしを送っていた私が、
今朝から、鼻がズルズル~くしゃみも伴い@@; 
グルジイィ@@;


あぁ~~~・・・・・こんなスパイラルの渦に巻き込まれたくないぃ~~~~~!!

              ↑ ちなみに、その友達もオットもインフルエンザではなかったので一安心。


             
[PR]
Commented by yumerodo at 2009-12-04 20:44
 >カンラカラカラと笑っていたオットが水曜日から39度の発熱でダウン
この後が空白続いてるから(その間、うふふっふ~と笑ってた)

ま~マム。さんも風邪もらったの?
インフルでなかったけど、ご用心!

韓国旅行 もう~目一杯楽しませてもらいましたよ!(^^)!
行かんでも行った積もりになれるステキなブログ、('-'*)アリガト♪~~
Commented by madray1 at 2009-12-05 02:21
皆さんお大事に!
(↑「おだいじに」って漢字これで合っているのかな?)
Commented by まり at 2009-12-06 21:58 x
まぁ、チョットばかり心配な状況でしたね。
でもお二人とも一応「ご無事」で良かったこと(笑)
マム。さんもホント気をつけて下さいよ~(^_-)-☆
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-06 23:38
マム。さん こんばんわ^^
風邪 大丈夫ですか??

わが家は 大学生の息子が ダウン。
いつもなら メール連絡なのに 電話が かかってきました。
検査を受けても 陰性で、マイコプラズマ肺炎???
いろんな病気が 流行っているようです。
お大事に なさってくださいね。
Commented by mam-mam-48 at 2009-12-10 19:29
■夢さん、こんばんは^^
お返事、すごぉ~く遅くなり申し訳ない^^;
ちょっと法事だなんだぁ~と、他に野暮用もありバタバタしてました。

私はなんとか鼻風邪ですんだんですけど、
オットが三日ほどぶったおっれてまして^m^

しかし、暖冬ですよね・・・・。
今日も、デパートへ行ったら、暑いのなんのって@@;
Commented by mam-mam-48 at 2009-12-10 19:30
■madrayさん、こんばんは^^
お大事に^^
これで合っていると思いますよ^^v

お返事遅くなってミアネヨ~ヽ(´Д`)ノ
Commented by mam-mam-48 at 2009-12-10 19:35
■まりさん、こんばんは^^
私は、なんとか大丈夫でした^^v

最近、自分の体重を支えるのが辛いのか!?
脚がだるくて・・・・・。
パソの椅子が悪いのか、パソに長時間向かっていると
脚がだるくて・・・だるくて・・・。
法事のときの正座はさらに辛いですねぇ~@@;
Commented by mam-mam-48 at 2009-12-10 19:40
■muuさん、こんばんは^^
お返事、遅くなりました^^;
申し訳ないです。

うちの会社も、若い人が風邪でダウンしたりと、
暖冬の割には、風邪引きさんが徐々に増えて行ってます。
暖冬? 関係ない?^^;

私も、息子2が大学生だったとき、二度ほど大風邪をひいて、
駆け付けた時があります。
二度目はなかなか熱が引かなかったので。

いつもは「大丈夫、大丈夫」って言っている息子が
「ちょっと来て欲しいんやけど・・・」って、泣きの電話が入りました。

muuさんちもお大事に^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-12-04 20:23 | ★日々ネタ | Comments(8)