人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

うれしい週末

うれしい週末_e0081339_12204470.gif


今日は東海地方、とっても良いお天気で、
家事もはかどり・・・・・・・って^^;  
PCに向かってますやん・・・・あきませんやん^m^

さてさて、この週末
オットはお友達と富山の方へ
息子1は有休を取って今日から東京ディズニーランドへ
息子2は今夜から東京の友達んちへ遊びにいくそうで、

週末は  一人だぁ~~~~!!!!(嬉!)




個人的なことはあまり書かないでおこうといつか宣言したのに、
これからも時折このブログに登場する息子2のことは、やはりここでカミングアウトしておかないと・・・。

就活で8キロ痩せ、夢と希望を持って入社した会社を半年でサクッと辞めてきました。

あんなに大好きだった東京に「なんの未練もない!」とっ!
学生時代はとにかく楽しかったけど就職してから
「東京は人間の住むところじゃねぇ~!」っと!
    ↑ 東京都民 1200万人をガッツリ敵に回してしまいましたね@@;

どうぞお許しを~~~~都会生活に疲れた田舎少年の負け犬の遠吠えとしてお流しくだされぇ~~@@;


「サクッ」とは言え、息子2も悩みに悩み、私も毎晩のようにカウンセリング。
あげて~あげて~


仕事って自分に合うかどうか働いてみないとわかりませんよね。
「そんなに心折れるほどならもう帰ってきたら?」と、私たちもバカ親^^;


今は、うちの会社で (←倒れそうな(泣)) 働いてます。

毎日が体育祭のノリ
現場仕事は楽しい~って^^;

「肉体的疲労感は寝たら治るけど、精神的疲労感は寝ても治らん」 by 息子2


先の事を考えるとまだまだ心配・不安はいっぱいあるけれど、
遠くを見つめていても何も産まないので、
日々一日色んな事に感謝しながら一歩一歩・・・・・・・・・・。


「東京」とは決別したはずの息子2
なぜに東京へ?

遊びに行くには最高の魅力ある「街」だそうです^^;   ←よ~わからん^^;
by mam-mam-48 | 2009-11-06 12:52 | ★日々ネタ