マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
イケメンって!?
寒さで引きこもり(笑)いろいろネットサ~フィンしてたら
こんなサイト見っけ!!

「韓国イケメンホテルマン紹介」

今見たら、投票結果が発表されてました^^

私は第2位に輝いた イ・ヒョンギュssi を押してたんですけど^^v

ではどうぞ~ 飛んでみて^^
「韓国イケメンホテルマン 投票結果」


イケメンとしてくくるには無理がある人もいたりして アワワワ~@@;

[PR]
by mam-mam-48 | 2009-11-04 11:32 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by candymama619 at 2009-11-04 22:11
マム。さん、イケメンって響きに惹かれて、見てきました~~!
うん・・・選ぶの、ちょっと難しいね・・・
私は、1位のアキラ君かなあ~。
でも、ホテルは、2位のロッテシティホテルに、泊まってみたいな。
Commented by minton at 2009-11-04 22:23 x
マム。さん、こんばんは~(^。^)
”イケメン” 思わず飛びつきました。
一昨日まで泊まっていたホテルもあり…「どれどれ~?」
ホテルのレストランは利用しなかったので、お目にかかってないので残念(>_<)
しかし、イケメン投票に参加してもええんかい?
って感じのオヤジ系もいませんか。。。?
Commented by muu.ykm69 at 2009-11-05 13:30
マム。さん こんにちわ^^

私も 【イケメン】 に つられて リンク飛びました^^
私はーーーー 4番かな・笑
細い目が 可愛いーーー。

下の方の方も・・・・・・・エントリー??みたいなーー笑
Commented by mam-mam-48 at 2009-11-05 20:30
■candymamaさん、こんばんは^^
惹かれましたね(*^^)v

いやぁ~・・・・しかし、この「イケメン大会」
マジなのか!?

セジョンだったっけな?
ロイヤルだったけな?
もっとイケメンのベルボーイいましたよ^^v
Commented by mam-mam-48 at 2009-11-05 20:34
■mintonさん、こんばんは^^
はい!飛びついてください(笑)

外見だけではなく「精神的なイケメン」っていうのが基準かも(笑)

mintonさんがお泊りのホテルの彼
動画観てみました?
写真より動画でみてみるとなかなか素敵ですよ^^
(動画まで見るんかいっ^^;(笑))
Commented by mam-mam-48 at 2009-11-05 20:37
■muuさん、こんばんは^^
はい!つられてください(笑)

4番の彼に我がブログから2票入りました~♪
こういうのもホテルの決め手になりますよね(笑)

>下の方の方も・・・・・・・エントリー??
(^^爆!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。