マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
今年の秋・冬
今年の秋・冬ファッションカラーは「黒」が流行らしい。

「黒」ファッション好きですねぇ~^^

なんてたってちょいと痩せて見えるから!?   ←よねっ?

e0081339_11272823.jpg


サンウとサンウ嫁も黒ファッションで。

ペ・ヨンジュンと幸夫人も黒。

幸夫人のファッションが、首相夫人らしからない・・・とかなんとかでワイドショーをにぎわせていましたが、
私、けっこう好きです^^;


「HIROKO KOSHINO」さんのお洋服が多いとか。

「HIROKO BIS」ならまだしも、「HIROKO KOSHINO」は私にとってはとってもお高い@@;
                       ↑ 着るつもりかっ!?

インパクトのある首相夫人として、世界に向けて発信
いいんじゃないでしょうか^^


[PR]
by mam-mam-48 | 2009-10-27 11:39 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by まり at 2009-10-29 01:37 x
>いいんじゃないでしょうか^^

は~い私もそう思います!
今までにない首相夫人像?(^O^)

最近快調のようで嬉しく安心していますよ~(*^^)v

Commented by mam-mam-48 at 2009-10-30 09:22
■まりさん、こんにちは^^
オットの後ろに三歩下がり的な首相夫人の像はもう古いですよね。

諸外国のプレジデント夫人のように
出るときはド~ンと出なきゃ^^v

>最近快調のようで
・・・・う~ん^^;
健康面(更年期)ではすっきりパッキリとはいきませんが、
なんとか日々、一日一日と暮らしてます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。