マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
見っけ!!(笑)
最近、「はまれる韓ドラ」がにゃぁ~@@;
相変わらず、韓国は大好きだし、ハングルの勉強もそこそこに頑張って・・・・。

しかし、なんだかなぁ~・・・・・これっ!て燃えるドラマがないのさっ・・・・。
夢中になって気がついたら徹夜して韓ドラを見ていた日々が懐かしい~~~。


・・・・でっ、ボォ~とテレビを見てたら、
NHKの「ママさんバレーでつかまえて」

テンション高すぎのど~ってことないドラマなのになぜか、惹きつけられて^^;
面白い^^v


・・・・でっ! 見っけ!!!

私に見つけられた彼も気の毒だと思うが、
日本人俳優で久しぶり 「私好み」の人見っけ!!



向井 理 (むかい おさむ)

1982・2・7
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
サイズ : 182cm 


プロフィール見たら、いろんなドラマに出てるんですね。
なんせ、日本ドラマにはトンと疎い私ですので^^;


こういう、うす~い系の顔が好き^^ ←だからっ? 書いている自分が恥ずかしい(笑)

[PR]
by mam-mam-48 | 2009-10-26 20:12 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented at 2009-10-26 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2009-10-27 09:48
■鍵コメさん、こんにちは^^
やだ~鍵コメさんも(笑)
先々週(だったっけな?)のコーチ役のスーツ姿にクラッ♪
なんせ、スーツ姿フェチですから^^

これからもよろしく(ニマッ)
Commented by あやめ at 2009-11-02 22:32 x
向井くんかっこいいですよね~。
アンアン?かどこかで脱いでいたんですけど
意外にマッチョでよけい惚れました。(←?)
私もうすーい系の顔が大好きです♪
Commented by mam-mam-48 at 2009-11-03 09:58
■あやめさん、こんにちは^^
あやめさんもオサム君ですね^^v

脱いだ表紙の「anan」は、すごく売れたそうですよ^^

私にとっては身長が180cm越えっていうだけでハ~ト♪です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。