マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
緊張@@;
e0081339_11192893.jpg

どうしても(!?)韓国に電話をしなければいけないことがあって、
日本語OK!とはうたってあるものの・・・・・ドキドキ! ドキドキ!


・・・・・テュルルル テュルルル

・・・・・カチャ


「ヨボセヨ!」  男性の声

出たっ! ヨボセヨ!  ←「ヨボセヨ」=「もしもし」

こちらも「ヨボセヨ」と答え

「チョヌン イルボンサラミンデヨ・・・・」って言った時点で、
「日本語わかりますから、日本語でどうぞ~^^」


あぁ~・・・・よかった(ほっ)

要件もサクッと片付き 「ではでは~」で切ったのですが、
実はもうちょっと韓国語でやりとりしたかったかも(笑)

・・・・って、えらっそうに^^;  切った後だから言えること^m^


[PR]
by mam-mam-48 | 2009-10-23 11:33 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by MARIA at 2009-10-23 18:45 x
 韓国語で国際電話なんてかっこいい~!(^^)
ここのところ昼間のTVドラマで「スターの恋人」と「ごめん、愛してる」を
見ていますが
 どうにも通常生活に支障をきたす場合が多く
DVDレンタルしてきて、両方とも最後まで観てすっきりしたいのですが
レンタルもいつも貸し出し中です(汗)
Commented by mam-mam-48 at 2009-10-23 19:41
■MARIAさん、こんばんは^^
だ・か・らっ!(笑) 
韓国語は一言で終わり、後はみんな日本語です(笑)
なんもかっこよくないです^^;

「スターの恋人」
「ごめん、愛してる」
どちらも素敵なチョイスです^^v

特に「ごめん、愛してる」は大いにはまってくださぁ~い^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。