人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

切れるオバサン

切れるオバサン_e0081339_1036288.gif

3日前くらいから、とにかく重い@@;
ちなみにわたくしの体重のことじゃぁ~ございません。。。。。。

パソコンがサクサク動かんのじゃぁ~~~~~!!!!(叫!)

サクサク動かないパソコンって、この上なくストレス、、、、、、、、、
この上なく役立たず、、、、、、、、
サクサク動かないパソコンに存在価値はあるのかっ!!!
テイッ!!!!!(怒!)


私のデスクトップだけならともかく、
二階にある息子たちのパソも遅・重・・・・・。



そして、ついに昨夜は三台とも全く繋がらなくなってしまって(泣)。


こりゃ、N◎Tの光回線に問題があると見た私は、
ぎりぎり歯ぎしりをかみながら朝を迎え、
9時ちょうどに電話して、ここは一発かましてやろうと  ←なんてお下品^^; 

「はいはい^^」って、えらい軽い愛想の良いおっちゃんが出て拍子ぬけ^^;


「ええぇ~とですねぇ~~~(コホン)」と説明し出すと、
その愛想の良いおっちゃんが

「そ~したら、こうしてこうしてみてくれますかぁ~^^」

言う通りに、電源を抜いたりさしたり・・・・・・・。



・・・・・・サクッと直りました(・∀・)v

なんかねっ・・・・・無線のルーター(!?)がバグっていたみたいで^^;



アル中 薬中 いろいろあり~の、
私はりっぱな「パソ中」ですね^^   ブラボ~♪

by mam-mam-48 | 2009-10-16 10:58 | ★日々ネタ