究極のダイエット

「過去10年間で最強の台風」と言われましたが、
ありがたいことにこの辺は、さほど影響もなく、
でも、TVに映し出される被害状況を見るにつけ、すごさを思い知らされ・・・。
これから、まだ日本列島縦断しそうなので、どなた様もどうぞお気をつけて




さて、話題はゴロッと変わり。

e0081339_10315486.gif

「マム。肥ゆる秋」
何を食べても美味しいし、お腹もすく・・・・。


そんな中、友達が4日間で3キロ痩せた。



これぞ究極のダイエット!?

シルバーウィークをはさんで8日間 エジプト旅行に行き、
後半の4日間は、ずっと下痢・・・下痢・・・下痢・・・・@@;;;
ほとんど何も食せず・・・・@@;

「ファラオの王」見学の時は、
ほぼ瀕死状態だったとか!?  ←呪いかっ!?


ツアーの半分くらいの人が腹痛を訴えたものの、
現地ガイドさんいわく

「エジプトは世界三大腹痛国の一つですから(笑)」って・・・・・。


「世界三大腹痛国」
検索したけど^^; ひっかからなかった!?

よその国を、名指ししてなんですが、インドあたりも入っていそうな気がする。


究極のダイエット!

エジプトへ行ってみるかい(・∀・)v




[PR]
Commented by KOUROW at 2009-10-08 23:11 x
こんばんわ^^
遊びに来てみました。

私の実践したダイエット方法ですがこれはいかがですか?
<準備物>
・350ml缶ビール2ダース
・時間
・孤独

まず寝ます。延々寝ますzzz

腹が減って目が覚めるので缶ビールを2缶立て続けに飲みます。

空腹なので急激に酔いが回ってまた眠くなります@@

また寝ます
*くりかえし

誰かに呼ばれてしまうと中断してしまうので、孤独も必要ですw
私はこの方法で1週間で5キロ痩せました…

でもこれは衰弱とも言いますw
Commented by mam-mam-48 at 2009-10-08 23:52
■KOUROWさん、こんばんは^^
ようこそお越しくださりありがとうございます^^

こんな、ただのオバチャンブログですが、どうぞよろしく^m^

「衰弱」と言うダイエット・・・・も、ありですよね^^;

あんなに楽しくてお幸せそうなのに、
KOUROWさんには「孤独」と言う二文字は似合いませ~ん^^

これからも、ますます楽しませてくださいませ♪
Commented by satomam at 2009-10-09 12:48 x
マム。さん こんにちは~♪

『ダイエット』という言葉に即反応します。
マム。さんのお友達や KOUROW さんの方法で1週間に3~5キロって魅力的。

私、ギザのピラミッドとルクソールの王家の谷を一生のうちにこの目で見る。
アルコール類でビールが大好き。(あとワインしか飲めない)
とどちらもすぐにでも試したいですが…。

前者はすぐに行けない。軍資金・同行者が必要。
後者は主婦には時間が許されない。
となかなか実行できないので残念。

KOUROW のブログ拝見。
またの韓国行きの参考にさせてもらいます^^v
Commented by mam-mam-48 at 2009-10-09 16:08
■satomamさん、こんにちは^^
エジプト系もビール系も大丈夫なsatomamさん^^v
いざとなりゃぁ~3キロでも5キロでも(笑)

エジプトは一度行ってみたい国ですよね。
でも、私はその前にエジプトへの飛行時間がぁ~~@@;

マム。家は、オットも息子達も普通体系で、
私一人が年々、ブクブク~ブクブク~太っていってます@@;
悲しいぃ~~~~。。。。。

KOUROWさんのブログ、楽しいです^^
日本人が見る韓国への愛あるつっこみ! いいですねぇ~~^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-10-08 10:37 | ★日々ネタ | Comments(4)