もう10月なんですね・・・・。

早いもので、もう10月

あっという間に師走で、あっという間にお正月
一年ってなんて早いんでしょう・・・・・・・。


e0081339_134423.jpg


e0081339_13451267.jpg


新しいコンデジで久しぶりに庭の花を撮ってみました。
コンデジの液晶ではもっとクッキリ写っているのに、
パソに入れるとなんか縁が甘い感じ~・・・・・。
これはパソの液晶のせい!?


・・・・いやっ、やっぱり腕のせいか・・・・・(沈)
相変わらず同じよ~なアングルでしか撮れない私(--〆)

[PR]
Commented by ららる~♪ at 2009-10-02 08:29 x
デジブックで、済州島をたっぷり楽しませていただきました♪
こんなことも出来るのですね~すごいなあ。どんどん進化。
済州は見る所どこもないと言っていた夫。
こうしてみると、見所いっぱいですね。
マム。さん、写真とってもお上手です。
どれもいい写真ですね。

ヒツジ巻、「ますだおかだ」のますだ君これがやりたかったって、
ソウルのサウナでしていました。

新しいカメラで、又いい写真見せてくださいね~
Commented by mam-mam-48 at 2009-10-02 19:04
■ららる~♪さん、こんばんは^^
見てくださってありがとうございます^^

>済州は見る所どこもないと言っていた夫。
うふふ^^
ゴルフが目的の殿方には、風景は興味ないかもしれませんね^^;
お天気が良い済州島の風景は最高だと思いますので、
ご主人がゴルフに行かれる時は、ぜひくっついて行って、
ららる~♪さんはその間、観光っていうのはいかがです^^v

写真も奥が深く、なかなか難しい~です@@;
撮って撮って撮りまくらなければ納得行く写真に出会えませんね。

ヒツジ巻き、ぜひ!試してみてくださいね*^-^*
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-10-01 13:49 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧