こんなもの作ってみました!?

デジブックだとか?
いまいちわかってない!?

ちゃんと見れてる~?

とりあえず無料なので30日しか公開されないらしい!?

お暇だったら、どんなものかポチッしてみてくださいませ^^

まっ・・・・こういうのって自己満足の世界ですけど^^;;



[PR]
Commented by ルミエール at 2009-09-29 08:07 x
は~い(*^_^*)ちゃんと見れていますよ。
チェジュの美しい景色を堪能させてもらいました。

デジブック初めて見ましたが
とてもよいアイディアですね。
たくさんの写真をみてもらうのに見やすくて
音楽もあり雰囲気アップできますし。

ずっと保存してもらうには費用はけっこうかかるのでしょうか?。
Commented by MARIA at 2009-09-29 17:27 x
 写真もBGMも堪能させていただきましたm(_ _)m
↓の和菓子セットの写真も素敵だなぁと思いつつ、コメント入れなくて
ごめんなさいです(^^;)
Commented by minton at 2009-09-29 21:07 x
はい、今見てきました(^_^)v

メロディーにぴったりの写真の数々。。。

マム。さんの旅行記を読んで、韓国行きたい病にかかってますが、

この写真見てたらますます行きたい!!
Commented by mam-mam-48 at 2009-09-30 19:31
■ルミエールさん、こんばんは^^
デジブック、公開せずとも、
自分のためにだけ保存しておくのにも良いですよね^^

製作方法はいたって簡単!
「デジブック」で検索して行ってみてくださいね。

ずっと保存してもらうには、年間6千円くらいいるそうです。
Commented by mam-mam-48 at 2009-09-30 19:33
■MARIAさん、こんばんは^^
MARIAさんに「堪能させていただきました」と、言われると
恥ずかしくて消え入りそうです^^;(笑)

まだイチデジをどうしようか?悩んでます(苦笑)

>コメント入れなくてごめんなさいです(^^;)
いえいえ・・・とんでもない^^;
読んでくださってありがとうです^^
Commented by mam-mam-48 at 2009-09-30 19:38
■mintonさん、こんばんは^^
>メロディーにぴったりの
なぜか「故郷」(笑) 

>韓国行きたい病
すでに、私もぉ~~~~!!!
なんて不思議な国なんでしょうね??

韓国好き系のブロガーさんが
「私にとってはTDLのような国」と書いてありました。

はまってしまうとヘビーリピーターになるところ、一緒ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-09-28 22:59 | ★日々ネタ | Comments(6)