マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
貧乏性
3泊4日の韓国旅行

デジカメで撮ってきた枚数が全部で268枚と言ったら、
息子2に、

「・・・・少なっ! (>_<) 」 と言われ・・・・・。

「4GB」のメディアを持って行ったのに、
「何してんのぉ!!??」  って@@;

「あのさぁ~何度も言うけど、フィルムじゃないんやで・・・。
 デジカメやでっ!
 とりあえずバンバン撮って、いらんものはドンドン削除していったらええんやんかぁ~・・・」


キム・サムスンの家の門だって、一枚しか撮らなかった
それが結局はピンボケ@@;


「一か所で一枚なんてありえん!」と、言われてしまいました。

撮ったらもったいないようなフィルムカメラ時代の癖がどうも未だに抜けないみたい。 ←昭和の人間・・・・。


デジイチを買う前に、息子1との共用と言う事で、
「リコー CX1」 を買いました^^


明日は、それを持ってお出かけ^^

まだ何の試し撮りもしてないのに、いいのかぁ~~~~!?!?

乞うご期待^^ ←謎!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-09-26 21:32 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。