はさまれてきました

一年ぶりの健康診断

今日は、乳ガンと子宮ガンの健診
明日は、一般健診
申込みの都合で二日に分けられました (うんざり・・・・)

乳ガンのマンモ
今日もグワシィ~~~~~(@_@;)とはさまれ痛かったぁ~~~~(涙)

思わず 『イタタタッ!!!』と、声を上げるのは私だけ!?


マンモの時って、まさに「お乳」をコネコネとひっぱりあげたり触られたり 
          ↑ここんとこアダルトなサイトから飛んでこないかい!?
私は、いつも女性ですけど、
友達が受けた時は若い男性だったときがあって・・・・・焦ったと@@;


そう言えば、今は看護婦さんではなく看護師さんで男性もいるんですよね。

おばあちゃんが心臓カテーテルで入院し、剃毛(ていもう)の係りが
うちの息子2くらいの若い男の子で、
85歳のおばあちゃんは『いやぁ~申し訳ないわぁ~~(^^ゞ』と、恐縮してました。

おばあちゃんだからこういうことも入院ネタになるけど、
う~~ん・・・・・私の年齢ではまだ嫌だなぁ~~~~~(遠い目)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-09-04 20:07 | ★日々ネタ | Comments(0)