「欲しい」病

9月に入りましたね。
息子たちがまだ学生だったときは、9月1日は思いっきり掃除してましたね^^;
夏休みでゴミ溜めと化したリビングの大掃除です。

いやぁ~今年も残すところ後4か月ですかぁ・・・・・・。
一年がなんて早いことか・・・・・・。



・・・でっ、何の脈絡もなく ↓

突然ですが、最近、一眼デジカメが欲しくってぇ~~~~。

狙ってるのはこれ^^
オリンパス EーP1

あおいちゃんのCMでご存知かと。

ただ・・・・一眼デジカメを私に使いこなせるか?

コンデジとイチデジの差は写真に如実に出るのか?

要は、機材ではなく写真センスの問題ではないのか?



お安いお買い物ではないので、う~ん・・・・う~ん・・・・と唸ってます。


どなたか背中をド~ンと押して(笑)
[PR]
Commented by Bettyママ at 2009-09-01 23:46 x
マム。さん、実は私もここにきてデジイチに気持ちが向いてて、どこの何が
良いのかなぁと思い始めている所です。私もデジイチにしてもオートでしか
撮れないような気もしますし、宝の持ち腐れになるかなぁとの恐れもあって
なかなか踏み切れずにおりますが、マム。さん先陣を切って下さいなぁ。

背中をどぉ~んと押しましたよ~!(^w^) ぶぶぶ・・・

Commented by iku at 2009-09-03 08:06 x
お花を撮りたくてデジイチ数年前に買いました。
違いますよ~
いいですよ~
でも難しいです。
写真講座に通ったりしましたがいまいち上達しません。
毎日撮ることが上達のこつだそうです。
今マニュアルに挑戦しているんですが納得する絵が撮れていません。
でも断然コンデジより面白いです。
Commented by ららる~♪ at 2009-09-04 09:50 x
はい。いきますよ。

どぉ~ん。
Commented by mam-mam-48 at 2009-09-04 19:47
■Bettyママ、こんばんは^^
あらっ?
Bettyママは、もうすでにデジイチお持ちかと思っていました^^
常に先端を歩んでいるBettyママですから~^^v

そうそう!
結局、オートでしか撮れない感じがして(笑)

Bettyママさんこそ、先陣を切ってくださいなぁ~~。
「買ったよ~!」のお便りをお待ちしてます^^
背中をど~んと押し返しましたよん (^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by mam-mam-48 at 2009-09-04 19:51
■ikuさん、こんばんは^^
ikuさんのすばらしい画像を某所掲示板にて見せていただきました。
お花のアレンジと言い、画像と言い
素敵ですよね~(*^^)v

>違いますよ~
>いいですよ~
>でも難しいです。
うふふ・・・・最後の一行が引っ掛かって、あと一歩が前に出ません^^;
いやぁ~・・しかし、だんだん「欲しい」病が増幅していってます。
Commented by mam-mam-48 at 2009-09-04 19:52
■ららる~♪さん、こんばんは^^
>どぉ~ん。
おおきにぃ~~~^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-09-01 22:22 | ★日々ネタ | Comments(6)