マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
事件です!
日々是淡々と・・・・・・がっ、一変して・・・・・。

この連休、息子2が帰って来る予定でした。

PM7時過ぎ
「今、会社出たとこ。今から帰るわぁ~!」と連絡あり。

PM8時過ぎ
「・・・・・ヤバイっ@@;  山手線の電車の中で携帯落とした@@;;;;;」

 ↑ と、会社から与えられている携帯から電話あり。


はぁ~~~~~~~疲れる~~~~~~。

「docomoに止めるように連絡して、頼むわ」

止めるって・・・・そんなもんどこに電話したらええもんか??

親友の娘さんがdocomoにお勤めなので、
親友の家族まで巻き込んで電話番号を教えてもらい、

なんとか停止することができました(汗)

ちなみにdocomoのコールセンターの方、とっても親切でしたよ(感謝)


止めたものの・・・・・息子2かなり凹んでます(沈)

携帯がないと自宅以外、誰一人として電話番号なんかわからんと・・・。
彼女の電話番号もわからんと・・・。


息子だけではなく携帯にかなり依存してる私たち@@;
ほんま!
私も、携帯失くしたら、自分の携帯番号以外、誰一人としてわからん@@;

やっぱ、ちゃんとバックアップ取っておくべきだね。

とりあえず、エクセルかなんかで昔のように「手作りの電話帳」って言うのを作っておこうと
心に決めました。


駅の紛失届け・交番への紛失届け等しているうちに、
新幹線もなくなり、
今日は、とりあえずアパートに帰ると・・・・・・トボトボ・・・・・。

明日、出なおす元気はあるかしら!?


しかし!
docomoの紛失コールセンター
なかなか繋がりません^^;
 『只今、大変混み合っております。しばらくそのままでお待ちください』

それだけ、携帯失くす人、多いのね^^;


山手線ご利用の皆様ぁ~~~!!!

息子2のdocomoの携帯拾われたらお届けくださぁ~い!!!!(願!!)


しかし、ほんま、息子2はデジカメ事件と言い、いろいろやってくれますよ~(涙)
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-07-17 22:22 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。