マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
暴れそう(苦笑)
東海地方

毎日・・・毎日・・・雨・曇り・雨・曇り・・・・・・どんより・・・・どんより・・・・・どんよりっ!!

うぅ・・・・・・・叫びたくなる!! 暴れたくなる!!!

ほんまっ! 梅雨は嫌ですねぇ~~~~~(怒)

頭の中も心の中もじっとりしててカビがはえそうです(**)

朝起きて、布団と洗濯物が外に干せないと機嫌が悪くなると言う
わかりやすい私ですので^^;


こんな凹んだときに、凄惨な事件も、理不尽な殺人も、追悼番組も心が痛いので、
あえてニュースはみないようにしてます。

こんなときには何が一番良いかって?

政治ネタは面白い!! 茶番かっ!?
なんか全然わかってないよね?
国民の声や叫び。

一連のあのネタ
自◎党もどこぞの知事さんも「男」を下げたような気がするのは私だけでしょうか?


ちょっと久しぶりにPCをONしてメールチェック^^;

えぇ~~~!!!!
フィソンが名古屋へ来るのぉ~~~!?

e0081339_14292375.jpg


フィソン6集アルバムから 「별이 지다.. (星が沈む・・)」



行きたい! フィソンのコンサート^^
思わず、「ぴあ」申し込もうと思ったら・・・・

うん? 某ホテルの大広間?

ひゃぁ~~~~~!!!!
高いっ!! 高いっ!!

今だったらこの値段で韓国2回くらい行けますやん(苦笑)

最近、サンウと言い・・・・ホテルでのディナーショーイベ流行ってますのん!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-07-08 14:38 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。