何気に・・・・・。

e0081339_23172664.jpg

今日は、ハングル教室の日

このお気にのバックをブンブン振り回しながら歩いていたら、
通りすがりの全然知らないお嬢さんから、

「素敵なバックですね^^
 どこで買われましたか?」と、

聞かれ何気にうれしかった^^v



ハングル教室での「先週の出来事」発表も、
今日は、「◎」!!^^v

こんな日は、うれしぃ~!


・・・・・がっ・・・・・・・。
ハングル教室での話題にアイグ~~@@;

韓国芸能界の大麻汚染!?
チュ・ジフンの時も「うそぉ~~!?」と大きく叫んだけど、

e0081339_23233316.jpg
オ・グァンロク(47)の逮捕の方が何気にショック!!

この間、見た「強敵たち」で、
チェリムのお父さん役で良い味出していたのにぃ・・・・。

低い声が魅力的だったのにぃ~~・・・・。



まだまだ芋づる式に逮捕者が出る模様!?

アイグ~**; 
[PR]
Commented by minton at 2009-06-14 13:14 x
私も、この記事見た時びっくりしました(@_@)
名前は知らなかったけど…ドラマでよく見るお顔
”大麻汚染”って、若者のイメージだったんですけど~
こんなおっちゃんも?とも思いました^^;
Commented by マム。@家主 at 2009-06-18 21:59 x
■mintonさん、こんばんは^^
バタバタしててコメ遅くなりましたぁ^^;

一度見たら忘れられない顔ですよね^^
いいお仕事してたのに・・・・・残念@@;

ほんとうに!
こんなおっちゃんまでもがぁ~!!!

怖いっすよね~~・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-06-12 23:31 | ★日々ネタ | Comments(2)