マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
冷やし中華
今夜、オットはお出かけで「夕飯は、いらぬ」日^^

日々、大したものを作ってなくても、
夕飯がいらないと聞くと、ヤレヤレ~・・・・ホッ^^)

妙に朝からうれしい~(笑)

ちなみにオットが夕飯なしとなると必然的に息子1にも、
「今夜は夕飯ないからねぇ~」と、言い渡す^^;

あぁ~楽チン♪


夕飯ネタ絡みとして、
二日前に作った「冷やし中華」が、えらい受けまして^^

e0081339_10231069.jpg

「菊水」の冷やし中華
おいしかったです^^



麺がすっぽり隠れるくらいに、飾り付け

・きゅうり
・トマト
・アボカド
・錦糸卵
・生わかめ
・レタス(細切り)
・冷ブタシャブ  ←これがメインだったりして^^;    

の上に

・カイワレ
・青じそ

を山のように乗せて(笑)


あれっ!?
「冷やし中華」ネタって、毎年この時期になったら書いているような気がする!?
それともデジャブ!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-06-04 10:30 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。