マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
かごバック
マム。さんのバック好きは有名!?  ←どこで^^;  ここで^^v


夏はやっぱ「かごバック」でしょう(*^^)v

e0081339_2155992.jpg
これは一昨年買ったバック

「IORI」

とってもお値打ちでした。



e0081339_2192465.jpg
これは去年買ったバック

「インゲボルグ」

去年の夏はこればっかり持ってました。
革で出来ている黒い花がゆるんでくるので、
何度も自分で修理しました^^;




そして、今年は・・・・・・・・。

ネットサーフィンしてて一目ぼれしたバック^^v
某セレクトショップにて

e0081339_21134520.jpg

                              ↑ かわいいっしょ(^^)/



e0081339_2127232.jpg
こんな感じのファッションと合わせたいけど・・・。

えらいちゃいですわな(;一_一)

ほど遠いですわな(・・・・沈)

このバックをブンブン振り回しているドスコイなおばちゃんを見かけたら
声かけてください^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-06-02 21:31 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。