騒ぐほどでも!?

e0081339_2132281.jpg


北海道の出張に出かけた知り合いから
「花畑牧場 生キャラメル」をいただきました。

ほほぉ~~~~これが噂の生キャラメルね^^



パクッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・(一同無言)




・・・・・・うぅ~~~ん・・・・・・微妙~~~~・・・・・・。
それほど騒ぐものでもないような^^;



まっ!
話のネタに一回食べたらもうええかぁ~~~~(苦笑) ←マム。家一同の感想^^;


私の想像していた物とはちょっと違ってたかなっ!?
・・・って、ことで^^;
[PR]
Commented by 右京 at 2009-06-02 18:58 x
生キャラメル、まーそんなもんや思てたけど

せんべーとか、うにあられをお好みのマムに

スイーツ?を語る資格が有るのか.....
Commented by mam-mam-48 at 2009-06-02 20:56
■右京さん、こんばんは^^
いやぁ~~~~!!!
さすがよう知ってはる(笑)

ほんまや! 私にスイーツを語る資格はあるのか?(笑)

うにあられ・・・・今も大好きです^^v
Commented by minton at 2009-06-05 23:05 x
こんばんは~(~o~)
奇遇ですね~、私も一昨日、この生キャラメルを頂きました!

これが、あの。。。と感動して~
いったい、この一箱でいくら~?とPCで検索して~(苦笑)
一粒が〇円だ~(@_@)と驚き~
それから、静かに味わいました(^^)v
で、私は、夕張メロン味とこの写真の普通の味を食べたけど…
夕張メロン味の方が、美味しかったです!!
Commented by mam-mam-48 at 2009-06-06 01:09
■mintonさん、こんばんは^^
ほんと!奇遇ですねぇ~~^^v

計算すると一粒◎円!
そう思って食べてみると・・・・高いよねぇ~~@@;
夕張メロン味は夕張に行かないと売ってないんでしょ?
それはすごいっす!

次回・・・誰かが夕張出張に行くまで待つしかない^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-06-01 21:11 | ★日々ネタ | Comments(4)