復活!・・・・そして、さようなら・・・・でもやっぱり^^;

唐突ですが・・・・・・、(実は唐突ではないのですが^^;)
このブログを閉めることにしました。


閉める理由をあえて言うなら

「マム。」と言う「秘密の花園」的なこの場所が
「秘密」ではなくなりつつあるので、閉めることにしました。(謎!?)


もう少しそぎ落とします。

これからは「マム。の韓流なつぶやき」に「韓流」のことだけ書いていこうと思ってますので、
引き続きお付き合いくださる方は、遊びに来てくださいませ。

ここは1週間くらいしたら完全に閉めます。

長い間、お付き合いくださってありがとうございましたぁ^^v

ありがとう!
さようなら!


・・・・・と、ここまでは朝、UPした記事^^;

しかし、ブログ主として、とってもうれしい感涙な励ましメールを個人的にいただき、
「続けてほしい~!」って(泣)

ありがとうゥ~!! 個人的にメールくださった方々~!


うんとぉ~・・・・・ブログのあり方について思うところが色々ありまして^^;
悩んでおりましたが、

しかし、ハタッと気がついた!
エキブロの機能を探っていたら・・・・・ちょこっと記事を整理することができるようになっており。

少し手直しして、このまま「マム。のつぶやき」を続けることにしました^^;

いやはや・・・・申し訳ないです。

あ~だのこ~だの・・・・振り回してしまって。

今朝の記事はなかったことにして(苦笑)
これからも淡々と「マム。のつぶやき」よろしくお願いいたします(ペコリ)
[PR]
Commented by ららる~♪ at 2009-05-27 07:38 x
はい。
お帰りなさい。これからも楽しませてくださいね。
韓国旅行も復活してください~
夢はマム。さんとsatomamさんと韓国旅行すること♪
Commented by まり at 2009-05-27 21:43 x
オオーw(*゚o゚*)w ええ~!!ってビックリしましたぁ! 

差し障り記事はカットして・・・?
継続決定で良かったぁ~\(^o^)/

BSでBAD LOVE、久々のサンウssiを見られてます~♪
空くらい地くらいは宣伝用の映像見てるだけで「家族の絆」を感じさせる
ドラマのようね~

強敵たち、ほんと大きなひねりも無くスス~っと見終わったような(苦笑)
でも結構ポロポロしてしまって引き込まれたみたいです~
イ・ジヌクもいい感じで^^;

再び韓流話題交換できる場復活で何よりです!!
Commented by at 2009-05-27 22:06 x
韓流なつぶやき 残してくれるんやったら、ええわ!(^^)!
と~楽観してました。
良かった、又面白く読める場所置いてくれて♪
早速やけど
まりさんが言ってるように「BAD LOVE」観てるの(*^^*)
サンウssi やっぱ~~ええな~(^^♪
一昨日観ながら、マム。さんにもの凄く報告したかったよ!
Commented by えっこ at 2009-05-27 23:52 x
お帰りなさ~い♪♪ 継続してくれて本当に嬉しいです(*^^*)

大変な面もあると思いますがマム。さんのペースで無理をせずに続けていってくださいね(^^)q
最近母の影響で韓流にはまりつつあるので(笑)これからも韓流のお話、楽しみにしています♪♪
Commented by mam-mam-48 at 2009-05-28 15:15
■ららる~♪さん、こんにちは^^
はい! 帰ってきました(笑)

>夢はマム。さんとsatomamさんと韓国旅行すること♪
ありがとう!!(感涙)
想像するだけでも楽しそう♪

これからもどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします^^
Commented by mam-mam-48 at 2009-05-28 15:20
■まりさん、こんにちは^^
時々、びっくりさせてごめんね^^;
韓流話をつぶやくところがないとやっぱちょっと寂しい~・・・・。

「BAD LOVE」やってますね^^
私も、あまりにのCMカットに「ここで切るかい!」と叫びながら、
それでもついつい見入ってしまって^^;

だんだん日常に戻りつつあり、韓ドラタイムも取れそうです^^

これからもどうぞ、よろしくお付き合いくださいね^^
Commented by mam-mam-48 at 2009-05-28 15:24
■夢さん、こんにちは^^
再開を喜んでくれておおきに♪
細々更新ですけど、励みになります。

「BAD LOVE」
お気に入りになってくれてありがとう! ←私がお礼言うのも変ですが^^;
やっぱ、なんやかんやゆ~て、サンウ~ええ子やね(笑)

これからもどうぞよろしゅうに!
Commented by mam-mam-48 at 2009-05-28 15:27
■えっこさん、こんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございます^^
えっこさんともほんと長いお付き合いで、
ずっと忘れずにいてくれて感涙です。

韓流にどんどんはまってくださぁ~い(笑)
そう言ってくださると韓流ネタに弾みがつきます^^

これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-05-25 08:54 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧