人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 17

韓国旅行から帰ってきて・・・はや、何日!?
未だ、なんかボォ~として社会復帰できてません^^;

韓流ネタ 17_e0081339_2281819.jpg
ここんとこ
「憎くても可愛くても」
を見てますが、
去年、韓国で放送され視聴率40%越えで
評判の良さを耳にしてましたが・・・・。

なんともかんとも・・・・はまれません(沈)

全172話中 ただいま66話



なんですかぁ~~!? このドラマ!?
見るにつれ、イライラ度が増し、ストレスたまる!たまる!

・・・・・きっと、このドラマのどの人にも感情移入出来ないからかなぁ~?
しかも、私好みのナムジャが出てない。

最初は我慢してても、見ているうちにはまっていくと言う韓国ドラマ・マジックは、
このドラマには通用しないようで@@;

66話まで見て、途中挫折するのは非常に悔しいんですけど・・・・ちょっと休憩!?


韓流ネタ 17_e0081339_22174684.jpg

イ・ジヌク君狙いで「強敵たち」を箸やすめ的に見てみようと・・・・。

どうでっしゃろ?
このドラマは?



今、テレビ愛知で「ありがとうございます」を放送しているんですが、
いやぁ~~~~!
やっぱ、何度見ても好いドラマは何度見ても好いですねぇ~~~^^
by mam-mam-48 | 2009-04-27 22:22 | ■韓流ネタ・ドラマ