マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
レスポ 大好き!
手が二本しかないのに、バック大好き^^なマム。さん(苦笑)
千手観音くらい手があれば・・・・・。

最近、レスポートサックにはまってます^^

・・・・・と、言っても(私にとっては)そこそこのお値段がするので
そうサクサク~とは買えませんが、
韓国へ行ったときにレスポのコーナーで40%OFFとかになっているのを狙ったり、
ネットでお安いところを探します。

e0081339_20161424.jpg

今回の旅のお供です^^

このレスポの型 ↑
すごく使いやすかったです。

そして、今までの13回の渡韓、全てこの靴で歩いてきました。
歩きやすい!
中敷きをメンテナンスしながらも、いつも韓国は一緒の愛おしい靴です。



e0081339_202577.jpg

秋の旅行用はこのレスポ
これも使いやすい人気の型ですよね。



e0081339_20263936.jpg

                                            これは仕事用



e0081339_20272349.jpg

これは最近手に入れたハングル教室用です。
↑上の型より一回り大きいサイズです。



そして、こんなもん買っちゃいました。

e0081339_20314352.jpg
レスポートサックのおまけ付きBOOK  ¥980也

本の中身は一緒なのに3冊も買っちゃいました^^;
レスポの思うつぼにはまりこんでいます(苦笑)



e0081339_2033437.jpg
でもねっ!
すごいんだわぁ・・・これが^^
色々と使えそうで、妙に納得!




最近の女性雑誌ってオマケがすごいんですね@@;
女性雑誌売り場にいってびっくり!
おまけに魅かれて余分な本にも手を出しそうでしたが、
我慢して帰ってきました。

・・・・って、3冊もかっておいて我慢も何もあったもんじゃない!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-04-22 20:39 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。